ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ドッグフードの値上げから・・・ワンコの食べ方に変化が・・・

スポンサーリンク

我が家のワンコ、ずっと同じドックフードを食べてます。

 


コンボの低脂肪。

毎日「はいどうぞ」って言うとパクパク食べてたのですが・・・・

最近になってね・・・

買いだめして置いてあったのがダメだったのか・・・

買いだめっていっても2袋くらいなので、1か月前に買った物ですが・・・・

 

「はいどうぞ」って言っても食べない。

 

何か入れてのおねだりです。。。

 

 

以前はそれだけでも食べてたのに・・・・

あれ???なんか??

中身が少し変化しているの??

 

ショックです。。。。

 

 

 

 

 

中々食べてくれない日も出てきて・・・

ドッグフードを違う物にするかどうするか?

悩んでおります・・・。

 

 

こんな事って我が家だけなのかな?

他のワンコでもそういう風な事が起きているのか?気になる。。。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

ワンコさんに、オシッコで汚されてしまうクッションカバー。

ある程度汚れてきたら・・・

クッションカバーを新しい物にしております。

 

 

 


新しい物って言っても・・・・

着なくなった洋服を使って、クッションカバーにリメイクしたもの。

これだとね、汚されても別にどうって事もなく・・・

見た目はイマイチですが・・・イライラしないのですよね。

 

汚れた物を捨てる時も室外機など外の汚れている部分を拭いてからサヨナラしてます。

 

 

節約を兼ねて~~~古着も使いこなしています。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ