ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

シェアハウス 保証金で賃貸割引

スポンサーリンク

たまにヤフーファイナンスを見るのですが、その下に出てくる記事が気になって読む事があります。

読んでみると~~シェアハウス会社に200万預けて、家賃2割引と書いてあり、ビックリ‼️

そんな事出来るんだーーーーもしかしてシェアハウスじゃなくても賃貸もそんなの最近あるのかな~~~?????

www.oakhouse.jp

銀行に定期預金で預けても、利子がほとんどないので、その分こういった形で割引サービスが受けられるなら、銀行に預けるより保証金として割引サービスが受けられるのって、もう他にないのかな~~~あれば銀行より割引サービスが受けられる会社に預けてみたい!!!!

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ