ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

犬の服 アンゴラカーディガンでリメイク 節約生活 リサイクル

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190210144242j:plain

母が着なくなったアンゴラカーディガン、何かにしてって、回ってきたの。

1年目は私が着て、もういくらなんでも毛玉が多いし。。。

普通に洗ってしまい。。。縮んでしまい。。。どうするか?

 

 

 

なのでワンコ服作り。

 

ルームウェア、ブランケットでもワンコの服作ったけど、この服だけは凄く着たがる。

 

アンゴラって凄いわ~犬にも良さがわかるなんて。

(写真左からルームウェア、真ん中アンゴラカーディガン、右がブランケットのリメイクで服をつくってみました。)

 

犬のお洋服買えば結構なお値段ですが、人間の着なくなった物などをリメイクして作れば、ほぼ0円。

 

節約生活でした。

 

a.r10.to

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ