ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ペットのベッドソファ。ベットクッションをモコモコスリッパにリメイク 使い方アレコレ

スポンサーリンク

我が家、犬を飼っております。

夏は冷たいひんやり~ベッド、冬は暖かいモコモコベッドで寝ております。

 

ですが~~~このベッドをくわえて遊ぶ遊ぶ~~~。

噛み噛み、フリフリ~そして洗濯するとだんだんとヨレクタ~っとなってしまい。。

2年ほどでダメになります。

 

 

 

モコモコ部分がなんとか再利用できないかと~~~考えて、なんと人間のスリッパに付けてみました♪

 

モコモコ部分を切り取って、100均で買った愛用している健康サンダルに縫い付けてみました。

縫い方は手縫いでアバウトですが、今シーズン使って捨てる予定なので、これでいいかな~なんて。

ちょっと足りない部分は、こういうデザインだと思って~~~。うふ。

f:id:parotta:20190130153642j:plain

健康サンダルのモコモコって、ないんですよね~。

探せないだけかな~。

600円とか出してまで買いたくないし。。。。で、思いついたのがこれでした。

足先あったか、とっても気に入っております。

洗えないので、春にはさようならの手作りですが~自分なりに再利用とお金使わずで大満足♪♪

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ