ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

1日だけPV1万あったらアドセンスの収益はどれくらい?

スポンサーリンク

先月引っ越し先のブログが1日だけPV1万になりました。

そのおかげで稼げないブログが~~~1日だけ稼げるブログに~~~。

もうビックリです。

私にとって宝くじが当たったのと同じくらいの嬉しさ。

ブログの記事は何それ?そんなの載るの?ってくらい何処にでも書いてあるような記事。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

もしかして・・新築建ててますとか株の証券ってグーグル砲に載りやすいの?

 

私が見たブログの人だけなので・・・他にもいっぱい違う事で載っているでしょうが・・・

この2つの事で何度も同じ人がグーグル砲が来たって書いてあるのを見た。

しかも新築の人は連発くらいの感じの速さだったかな・・・。

あれ?ジャンル的に何度も当たりやすいのがあるの?って不思議に思った事があります。

 

勝手な想像ですよ~~。

 

私のヒットした記事も株の事だったのです・・・なので余計に思うのかもしれませんね。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

1日だけPV1万んで出た見積もり収益額は、ただの数字であって・・・その金額がもらえるかどうか・・・わからない。

どうしてって?思うかも知れませんが・・・

貰えない事があったので、それ以降翌月の残高で確定した数字しか信じないようになりました。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

その結果が昨日出てました。

 

今回はちゃんと~~~じゃないけれど。。

無効なトラフィックーコンテンツ向けAdSenseでマイナスになったのは、1円のみでした。

そして確定した金額はうまか棒で例えると1300本くらいです。

でもこれは1個のブログだけじゃないですよ~~。

そのヒットした記事に、こちらのブログともう1個あるブログの記事をリンクしたので、そちらからも少し収益が出ております。

なので3個のブログの合計になります。

 

f:id:parotta:20190708164957j:plain

 

稼げないブログでも、こうやって1日だけヒットしてくれるような出来事があります。

ブログを書き続けていたら~~~いつか嬉しい事もある。

 

でもね年末年始みたいに・・みんなブログ書くような時に書いても。。。確率的に当たりにくいですよね・・・みんながあまり書かないような日の書く方が当たりやすいような・・・これも勝手な想像ですよ~~そんな気がします。

 

反対に読者を沢山増やしたりするのには、年末年始に書いて沢山の人が見てる時に記事を載せた方がいいって事もあるので。。。どちらも大事かな。。

f:id:parotta:20190708164642j:plain

 

そうなるとやっぱりマメにブログを書いた方がいいのかもしれません。

どこでどんな出会いがあるかもわかりませんよ~~~。

そして複数でブログをしていると~こういう風に利益が少し増える事もあります。

1日だけの話だったので、今は又稼げないブログに戻っております。。。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ