ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アパート住まいの高齢者 古いアパートが撤去されることも・・・

スポンサーリンク

最近まで高齢者が住んでいたと思われるアパートが撤去されました。

シルバーカーや洗濯物から高齢者の方だと思うのですが・・・

古いアパートです。

 

数軒住んでいる形でしたが・・・・撤去されました。

 

住んでいた人はどうしたのかな??

ちょっと考えてしまいます。。。

 

 

 

 

きっと・・・

建物を壊すから退去っていう形ですよね・・・。

 

アパートの持ち主が変わったのか?

それとも負債を補うために・・・

その土地を売ったのか???

 

よくわかりませんが・・・

なんとなくセツナイ気持ちです。

 

 

 

 

 

 

実家の近くの家も・・・一人暮らしの人が亡くなり49日が終わったからなのかな??

どうも不動産屋さんらしき・・・

ビジネススーツを着た人が数人やってきてました。

 

一人暮らしで兄弟が一人いるみたいですが、他県で生活しているので、もう実家はいらないのでしょうね・・・。

勝手な想像ですが・・・・。

 

田舎の道路幅3mくらいかな?

そんな場所なので、売れるのか?どうなのか?

 

いろいろと・・・身近で古い物件に変化が出てくるとちょっと気になります。

 

たぶん自分の年齢もだんだんとそういう事を考えるような年齢に近づいているので余計に思うのかもしれませんが・・・

 

そして県内の競売物件情報がまた来ました。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

今回は4件。

なんとなく最近よく頻繁にくるようになってます。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ