ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

初心者ブログ アドセンス収益0円 有料ブログが無料ブログみたいの続き

スポンサーリンク

なんだろう。。。アドセンス見積もり収益が。。。

2日前にアドセンス見積もり収益が0円を書いたのですが、その続き。

 

 

昨日のアクセス数84でそんなに多くないのに、 アドセンス見積もり収益が「うまか棒1本ちょっと」くらいになった。

アドセンス見積もり収益が0円だった時は、アクセス数100ちょっと。

f:id:parotta:20190401162917j:plain

不思議すぎる。。。3月末の決算などで貰えるの?それとも本当に貰えるだろうか?

アドセンス見積もり収益の今月0円、残高0円の数字になりましたが、ぐるぐる見ると月初はそうなるのかな?しばらくそうなるって書いてあったので、こちらの0円は心配してないのですが・・・本当に0円だったりして。。。それなら又ブログ投稿するわ。

 

昨日、アクセス数84、アドセンス見積もり収益が「うまか棒1本ちょっと程度」

スマートニュースでアクセス数686あった日がアドセンス見積もり収益が「うまか棒2本くらい」

ほとんど変わらない!!!!!

ほとんど変わらないのにビックリしているのですが。。。そんな物なの?一生懸命アクセス数なんて考えなくてもいいの?素朴な質問です。 

 

 改善になったんだろうか。。。

0円が付いた2日前に、自分で自分のサイトを頻繁に見るのがダメだったのかな。。。と思い改善してみました。

私のズボラでマヌケな性格が出てしまうのですが。。。

 

皆さんはブログを書く時、アクセスを見る時、ブログをカスタムしたい時って、どこから開ますか?

私の場合、自分のブログサイトをお気に入りに入れてあるので、まず自分のサイトを開き、プロフィール横にあるproをクリックして、2つ下の写真の場所に行くのでそこからブログ書いたり、カスタムしてたのですが。。。。辿り着くまでに遠回りしてるんです。

f:id:parotta:20190401164358j:plain

  

f:id:parotta:20190401164520j:plain

お気に入りの登録をダイレクトにブログが書ける場所を指定すればいいのですが、面倒だなーって、どっちが面倒なんだって突っ込まれそうですが。。。こんなやり方をしておりました。

でもこれがペナルティになってるのではと思い。。。。。

お気に入りをダイレクトにブログが書ける場所に変更し、そこから開けるようになったのです。

これ効いてるのかな?よくわらかないけれど。。。様子見で観察します。

 

すごーく、ながーくなってしまいました。文章を短く適切に伝える事が出来なくてごめんなさい。最後までお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。parottaより

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ