ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

PV1万の記事からどのくらいリンクされるの?(ブログ1日のみの話)

スポンサーリンク

 昨日の続きです。

 

parotta.hatenablog.com

 

こちらのブログから引っ越ししたブログの話です。

1日だけ、いきなりPVが増えたのでその記事内にこちらブログ記事をリンク。

どれくらい見に来てくれたか?

 

parotta.hatenablog.com

 f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

 


結果は?

こちらの昨日のPV225です。

いつもはPV50前後なので、物凄い増えました。

たぶんPV100くらいは、引っ越し先のブログから来ております。

 

 

f:id:parotta:20191221074919j:plain

 

どの記事にリンクしたか?

株の事でヒットした記事なので、この下の記事です。↓

 

parotta.hatenablog.com

 

f:id:parotta:20191018161839j:plain

 

 

 

どれくらいがリンクでやってきたか?と言うと・・・少ない。

引っ越し先のブログPV1万に対してPV100程度です。

約1%です。。。

そんな物なのかな・・・

でも約1%の人は、記事一番下のリンクまで来てリンクしてくれたという事なのですよね・・ありがたいかも。

そしてこちらのブログにも、ちょこっと

おこぼれがありました。

もしかこちらのイオンの株を読んでイオンの株を買って、イオンで買い物して頂ければ~これもイオンファンとしては嬉しい事でありがたい事。

 

parotta.hatenablog.com

 

そしてSeesaaブログは無料で使わせて頂いているので、ブログ内にあるSeesaaブログの広告もクリックされていれば。。。ちょこっと貢献出来た事になるのかな~。クリックされているといいな~。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ