ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

独自ドメインでブログのお引越し 有料はてなブログから無料Seesaaブログへ

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190306172244j:plain


はてなブログpro(有料)を使ってブログを書いてきましたが、アドセンスで思うように稼げないことがわかり。。。

 

有料ブログの支払いを月々払いにしていたので、解約する事にしました。(あと数日で有料から無料ブログに変更します)

 

いろんな方と交流出来たのに勿体ないかな~と思いましたが、利益が出ないのに続けていくのが無理かな・・・・。

 

ドメインせっかく取得したので、ドメイン事引っ越し出来ないかな?(アドセンス付きで)と思い、試行錯誤でお引越しさせました。

 

無料のSeesaaブログへ引っ越しして、こちらでブログを書いていきます。

www.guruguru.work

無料なので、ゆるりブログになるかな~と思います。

とりあえず今の所はアドセンスもそのままみたいです。

以後どうなるのか?わかりませんが、変化があれば新しいブログで書いていきます。

今までどうもありがとうございました。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ