ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

裏起毛の温かパンツをリメイクで室内ブーツ

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190206094720j:plain

膝部分がヨレっとなった、裏起毛のあったかパンツも捨てずに、これはワンシーズンのみの部屋用ブーツとしてスリッパごとすっぽり履けるものにリメイクして活用しております。

 

アバウトな作りなので、階段や家の中を歩くのには向いてませんが、パソコン、テレビ、座り仕事をする時に愛用しております。

 

足先まであったかで、嬉しい限り。

 

おしゃれな生活から、かなりすごくとても遠ざかった物ですが、節約、買わずにある物をリメイクして使い切るのが好きなの。

 

ひらめくか、ひらめかないかで、使い方もアレコレ。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ