ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

紳士のカットソー腕部分でターバンにリメイク

スポンサーリンク

夫のカットソーがヨレっとなったので、身頃部分はクッションカバー以前に作り替えて。。

腕部分だけがずっと残った状態になってました。

 

f:id:parotta:20220210153740j:plain

 

 

以前ならレギンスを作ってたのですが・・・

もうね・・・

レギンスなんて履かない。

 

寒い・・・

 

parotta.hatenablog.com

 

オバさんなので、もっとちゃんとした暖かい物を履いてます。

オシャレも・・・・

物凄く遠のいてオバさんまっしぐらの服装。

着やすくて・・・

動きやすくて・・・

冬場暖かければ~~~

それが一番いいになってます。

 

f:id:parotta:20220205205211j:plain

 

 


話は元に戻して、夫のカットソー腕部分でターバンを作りました。

 

どうしても・・・

ターバンが必要になり・・・

必要に迫られてリメイクしました。

 

おでこ部分に湿疹が出来てしまい・・・

空気にさらされていると・・・

カサカサになったりして・・

しかも痒いので掻いてしまう。

それを防止するのにターバンなのです。

 

f:id:parotta:20220210154213j:plain

 

 

湿疹にはね・・・とてもありがたい。

 

手はしもやけで綿手袋をして・・・・

おでこは、ターバンになってしまいました。

 

どうも・・・皮膚の状態がおかしい。

 

去年の4月頃におでこに湿疹が出来て一度9月に自力で完治したのですが・・・

またまた再発です。

 

あ~~~~ショック。

 

どうも・・・寒いと私の体はダメになっております。

 

若い頃なら・・・

こんな事なかったのですが・・・

年齢とともに・・・

アチコチがおかしくなっております。

 

話は元に戻して、紳士の腕部分って結構長いのかな?

補正なしで頭にピッタリ止まっております。

これも天竺素材だからかな・・・・。

両腕部分で2個ターバンが出来ました。

 

tekut.seesaa.net

www.guruguru.work

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ