ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ドンビキ!なリメイク。カットソーをレギンスに加齢なる変身。

スポンサーリンク

ドンビキされるかもしれませんが。カットソーでレギンス。

カットソーがヨレっとなったら、解体してレギンスにリメイクしておりました。

腕の部分で足の部分を、胴の部分で腰周りの部分を作り、後は合体させて縫うだけ。

びっくりするような物を着用しております。

f:id:parotta:20190305150749j:plain

履いてしまえば、この通り。

つなぎ目がわからないので、普通のレギンス?みたいになります。

ちょこっとワンポイントをつけたりして。

レギンス買うのが勿体無かったんですね。

家にある物でなんとかならないか?なんとかなりました。5着くらい作ったかな~。

f:id:parotta:20190305151705j:plain

カットソーだとヨレっとしてて着れないけれど、

レギンスだとヨレ感あってもクシュクシュタイプもあるので、味と言えば味?

全部使い切りで、ちょうどいい感じで出来るんです。私だけかな?

 

腕の部分だけ再利用して作ったアームカバーも。

夏場、車の運転中に今も活用している物。

ダサい分、デコデコにして目がそちらに行くように作った物。

f:id:parotta:20190305150008j:plain

 また小物も紹介しますね。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ