ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

暖パンをリメイク ズボラ ワンコ服

スポンサーリンク

以前に紹介したリメイク作品ですが・・・

暖パンで室内ブーツ。

 

 

 

 

室内ブーツを履かなくなったので・・・

今回またまた再リメイクでズボラなワンコ服です。

 

 

 

 

暖パンで作ったブーツの上部分だけを再利用してワンコ服です。

筒状なので、その筒状のまま使ってます。

手を通す部分も穴を開けただけ。ズボラです。

意外に暖パンって、切った部分がほつれてこないのですよね・・・

なので切ったままの状態です。

お腹とお尻部分の最後は折り返して縫ってます。

 

 

 

 

2着作って、1着はツートンにしてアンゴラのカーディガンをこちらも再利用してます。

 

もう1着は、ワンコのカットでいつも頂くバンダナをアクセントに付けて見ました。

バンダナもね・・・

使わないと勿体ないのですよね・・・。

 

これなら~~~絵柄も可愛くて冬用ならクリスマスでもOK??

見てても可愛いので再利用。

ちょこっとスカート風?です。

 

 

 


ちょっとおデブなので・・・

これ以上おデブになると無理なのですが・・・

意外に暖パンって伸びるのですよね・・・なので今の所は大丈夫そうです。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ