ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

使わなくなったストッキングを他で活用してましたが・・・。

スポンサーリンク

使わなくなったストッキングってどうしてますか?

正社員で働いている時は必要で沢山持っていたのですが、その後あんまり活用する機会がなく・・・捨てるのも勿体ない。

ですが・・・沢山あってもね。。。

 

驚かれるかもしれませんが・・・結婚してからずっと洗濯機のゴミ取り部分のネットとしてストッキングをカットしながら活用してきました。

 

それが~~~全部使い切り100均で売っていたネットと交換する事になりました。

 

f:id:parotta:20210106170916j:plain

 

 

ストッキングだと細かいゴミまでよく取れるのですが・・・

今度はそれを取り除くのがちょっと難点な部分もあり・・・

でも捨てる事を思えばって感じで使っておりました。

 

f:id:parotta:20210106170939j:plain

 


100均(セリア)で、100円で買ったネット。

ネットが2枚入っているけれど、耐久性ってどのくらいなんだろう?

 

 

ゴムで調整するようになってましたが、なんとなく邪魔だったのでゴムの部分をカットして使う事にしました。

 

これを買って思ったのですが・・・レースのカーテンの余った生地でも作れるって事かな・・・。

レースのカーテンがヨレっとして使えなくなったら試してみます。

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ