ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

タートルネックをリメイクでカットソー

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190206095811j:plain
タートルネックってタートル部分だけがヨレってなって着れなくなるのがほとんど。

 

 

もったいないので、タートルちょっと残して切って、残した部分を折り返して縫って、適当なカットソーの出来上がり♪

 

こうするともう少し着れるの~。(パジャマや、冬はセーターなどの下の着て)

 

切った部分がそんなに汚れたなければ、これもシュシュを作って再利用します。

上手に作ればターバンにもなるのかな・・・髪に隠れる部分にゴムを付けて。

 

節約につなげて、最後ぼろっとなったら、小さくカットしてお掃除用に使って最後までありがたく使用して捨てます。

a.r10.to

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ