ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ちょっと訳ありでブログを再開する事にしました。

スポンサーリンク

久しぶりにこちらのブログに投稿しております。

ちょっと訳ありで「ネットぐるぐる目が回る」を再開する事にしました。

訳ありは、このブログを残したままにしたかったので、張り付けていたアドセンス広告のコードを全部削除しました。

が、最初よくわかなくて手動で文章の下とかにコードを張り付けていたんです。

それも1個ずつ見直ししたのですが。。。見落としもあるかと。。。それでは申請に通っていないブログにコードを張り付けたままでは違反ですよね?

それも困るな。。。どうしたらいいのか?

よく考えてこの無料アドレスで申請をしたら「申請した段階でコードを貼って準備をして下さいね。」みたいな返事がありますよね?それを思い出して、そうだ~合格しなくても申請だけすればコードがどこかに紛れてても問題がないよね?って思い申請しました。そしたら申請が通ってしまったのです。

そんな訳ありで再開しました。

引っ越ししたブログは、記事数がまだ15個なのでブログ名を変更してもさほど問題がないかと思い。。。ブログ名を変更させました。

www.guruguru.work

こんな感じで又よろしくお願い致します。

連休中に買った物を書くつもりだったのですが、ドタバタで書かずじまいでした。

ちょっと前の話ですが、イオンで半額の長袖、半袖Tシャツを買いました。

半袖Tシャツ400円が半額で200円さらに会員割引を使って20円引きで、180円。そこにイオンの優待の3%も使いました。

かなりのお得感です。

本日暑くなったので、半袖TシャツメンズのSサイズですが来ております。

女性でもSサイズなら普通にレディースを買って着るのと同じくらいの大きさ。

女性のTシャツだと、腕部分が短いのと襟ぐりが広いのが多いですよね・・・あれが嫌なんです。

なので男性のSサイズで気に入ったものがあれば男性のTシャツを買ってます。

2人で4着買いましたが1215円でした。

こんなに安くしていいのかな。。。利益あるのかな。。。って心配になります。 

f:id:parotta:20190505083015j:plain

f:id:parotta:20190524223025j:plain

最後まで読んで頂きまして、どうもありがとうございました。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ