ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

犬の下痢と嘔吐が3日続き・・・・2週間後の様子

スポンサーリンク

犬の下痢と嘔吐が3日続き・・・・って事を以前書きました。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

5日目の夜に普通に戻りました。

その後、2週間経過しておりますが、下痢してません。

完全に嘔吐も下痢も止まりました。

 

調子がいいと思って・・・

伸びきった毛をカットしてもらったのですが・・・

 

 

 

 

 

その後から・・・

今度は耳が又ダメになってきました。。

自分で耳をカキカキし始めたので・・・

見たら血が固まってます。。。。

しかも汚れも凄い!!

 

湿潤も出て・・・

まるで私の耳やおでこと一緒かな・・・・。

tekut.seesaa.net

 

 

こうなると痒いのですよね。

なので耳を掻きたいのもわかるのですが・・・。

 

とりあえず耳シートとお勧めできない赤ちゃん用の綿棒に耳クリーナーを浸み込ませて、耳の周りを掃除しました。

 

 

 

 

耳シートも綿棒も・・・茶色に汚れて。。。。

もう完全に・・・ダメダメ。

 

以前に貰った薬を塗りましたが・・・

あ====一度病院で耳掃除をしてもらわないと・・・無理かも。

 

これ以上酷くなると・・・

またまたイズオティックなどに頼らないといけなくなるよね・・・

そんな感じですが・・・

本日祝日なので・・・様子見です。。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ