ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ジメッとしたクッションなど・・急な雨でも心配なく干せる

スポンサーリンク

雨が続くと・・・

湿気の多い我が家では・・・

クッションなどもジメジメ。

 

晴れてもすぐに曇ったり・・・

急に雨が降り出したり・・・

そうなると外には干せませんよね・・・・。

 

f:id:parotta:20210703174154j:plain

 

 

でも30分でも干せたら~~~

そんな事で活用しているのが車です。

 

車のダッシュボードなら急な雨でも心配なく干せるので嬉しい。

 

しかも・・・

0分くらい干せばフカフカの熱いクッションの出来上がりです。

 

f:id:parotta:20210703174224j:plain

 

 

条件としては、車に日光が直接あたらないとダメですが・・・・

クッションだけじゃなく、軽い布団や枕も干したりして車を活用しております。

他にも竹炭が入っている消臭袋っていうのかな?そういった物も干したりしてます。

 

こんな事しているのって私だけだろうか???

あんまり車に物を干している人見た事がないのですが・・・

他にもいるのかな?

 

tekut.seesaa.net

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ