ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ヨレっとしたカットソーをリメイク。帽子を日除け帽子に。

スポンサーリンク

 

ヨレっとなったカットソー。

自分で作った物なので、なかなか捨てる事も出来ず・・・。

どうするか?

帽子のリメイクに使ってみました。

 

f:id:parotta:20210614155531j:plain

スポンサーリンク

 

 

 

普通の帽子の後ろに、日よけを付けました。

首周りが日焼け?湿疹?・・・皮膚に炎症が出来てしまい・・・・

これを治す為にも作りました~。

夫は買えばって言うけれど・・・

なんだかな・・・

勿体ないような気もするし・・・

物を増やしたくないので作った物がダメだったら購入するって事でリメイクです。

2本ブラっと出ているのは、前で結んで首の前回りを隠すためと強風でも帽子が飛ばないように付けました。

 

f:id:parotta:20210614155815j:plain

スポンサーリンク

 

f:id:parotta:20210614155921j:plain

 

洋服は全部リメイクに使いました。

腕の部分がある、上部分を縫ってスカーフにしました。

f:id:parotta:20210614160127j:plain

 

他にも少し前に作って、ハイネック部分だけそのまま残っていたのでそれもスヌード?

 

日除けスヌードにして、ほぼ全部を使いきり。

いらない服が少し片付いてタンスがスッキリしました~。

新しい形で毎日使いたいと思います。

 

f:id:parotta:20210614160544j:plain

スポンサーリンク

 

f:id:parotta:20210614160556j:plain


www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ