ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

テーブルマークのごっつ旨い大粒たこ焼き買ったけれど。。。価格ってエライ違い??

スポンサーリンク

 

スギ薬局でごっつ旨い大粒たこ焼きの冷凍を買ったのですが・・・

あれ?6個入りにしては高いな・・・・253円でした。

 

冷凍ってドラッグストアって高いの?

どうなの?

わからずに買って、ネットで調べてたら・・・

スーパー170円とか・・198円とか・・・

 

あれ??

そこから比べると高い買い物をした・・・あ~~~ショック。

 

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 

f:id:parotta:20210705163952j:plain

メーカーは忘れましたが・・・数量同じくらいで・・・ビッグで99円の冷凍たこ焼きがありました。

いつもならビッグで買うけれど・・・ちょっと遠いのですよね。。

 

それで近くにあるスギ薬局で買ったのですが・・・・。

買った事ない物を買う時って、価格が安いのか高いのか?よくわかりませんよね・・・・。

 

 

f:id:parotta:20210704195030j:plain

 

 

いつもは安売り大好きな私なのですが・・・

そんな私がよくわからずに買った冷凍のたこ焼き。

青のり、かつおぶし、ソース、マヨネーズなども付いて、そのまま紙のトレーでチン出来るので、それで高いのかな??って思っていたけれど・・・

安く買おうと思ったら安く買えるのね・・・・。

 

リベンジじゃないけれど・・・この冷凍食品1個で応募できるテーブルマークの冷凍詰め合わせ5品に応募しました。

当たれば嬉しいな~~。

 

f:id:parotta:20210704200739j:plain

 

 

味も美味しかったし、紙の入れ物ごとチン出来て、食べたらそのまま捨てられるので、片付けもラクチンでよかったです。

今度は安い価格を見つけたら買います。

 

www.guruguru.work

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ