ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

コインランドリーの乾燥機って100円10分以上もある?お得

スポンサーリンク

引っ越ししてからコインランドリーがどこにあるのか??

引っ越しするとそういった物が何処にあるのか?・・・・探すのが大変。

 

一番近くて、大きなコインランドリーがあるのですが・・・

古びて・・大きい割には誰も使っていない・・・

しかも犯罪の何か貼り紙があって・・・

ちょっと怖い感じで1度使ったきり。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 


道が細くて次に近いコインランドリーなのですが・・・

車で行くのが面倒な場所。

 

でもそこは最新式の乾燥機で、衣類がふんわり乾燥したのでびっくりしました。

新しい乾燥機だと乾燥具合が全然違います。

衣類に優しい感じです。

 

 

次に近くて大きな通り沿いにあるコインランドリー。

ここは24時間使えるのでびっくり。

ビジネスホテルに併設されているので本当なら宿泊している人向けなのでしょうが・・・一般にも使えます。

 

ここの乾燥機が中型、よく見るタイプの乾燥機なのですが、100円11分になっていた!!

びっくりです。

今まで11分なんて乾燥機見た事ないから・・・なんとなく得したような気がして・・・。

 

f:id:parotta:20200605165609j:plain

 

 

200円入れてちゃんと22分から開始されました。

 

でもね・・・台数が中型4台、大型2台、後は洗濯から乾燥まで出来るタイプの物が4台かな?

 

乾燥機の台数が少ないと・・・・

行っても空いてないとショックですよね・・・・。

 

でもね、知らなかったら洗濯から乾燥までのタイプってよく見ると乾燥のみって書いてあってコースが選べるのです。

しかも100円12分になってました。

それってそれが一番得??

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

でも洗濯から出来るタイプなので水分が残っていたら・・・

乾燥に時間がかかるような・・・そうなると損??

普通の乾燥機が空いていない時のみ使ってみようと思います。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ