ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

noteってpaypayで購入するとお得な事もある?

スポンサーリンク

noteも利用しているのですが・・・

最近は2か月に一度くらいしか覗いておりません。

 

なので・・・浦島太郎状態です。

 

noteいろいろと企画やら使い方などにも変化があって・・・

サイトをしばらく覗かないと・・・

知らない事がいっぱいです。

 

 

 

 


今回初めて知ったのが、paypayでも支払えるみたいで・・・

 

7月1日~8月31日まで

paypay画面上でnoteのクーポンを取得して、noteでpaypay払いすると最大5%のpaypayポイントが付くそうです。

 

paypayジャンボっていうのもあるみたいで、同じ期間内みたいですが、抽選でpaypayポイントが当たるそう。

 

昨日も書いたけれど・・・・

 

parotta.hatenablog.com

 

 

サイトを上手に使いこなす人はもちろん・・・

noteでもpaypayで支払って上手に買い物されているのだろうな・・・。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

 

最近書いた記事

 

www.guruguru.work

 

tekut.seesaa.net

 

 

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ