ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

Googleアドセンス 10カ月にしてやっと~~~換金出来るかな??

スポンサーリンク

ログを始めて・・・・1年と7カ月目です。

Googleアドセンスでお小遣い稼ぎと思ったけれど・・・・もう難しい・・・

 

Google砲、スマートニュース砲そういうのがあれば宝くじが当たったように~~~換金出来たりします。

 

私も一度だけGoogle砲とスマニュー砲かな?

一度づつ一回だけですが・・・Google砲一回で換金額に達して・・・もうビックリです。スマニュー砲はちょこっとの金額で終了でした・・・。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

parotta.hatenablog.com

 

 

その後は、そういう事もなく・・・コツコツと普通にブログを書いて、コツコツ貯めたら~~~いくらで換金出来るのかな?

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

私の場合は、1回換金したその後、Google砲とかもなく・・・普通に書いて・・・もうちょいで換金出来そうなので、10カ月が目安なのかな?

ブログ歴は1年7カ月目なので・・・・そんなに書いてたら~~~もっと早くに貯まるだろうって言われそうですが。。。

 

雑記ブログでどうでもいいような独り言を書いているので、貯まらないのですよね・・・。

 

そんな雑記でも長く続けていたら~~~いつかは換金出来る金額になります。

 

1日1円の日もありますよ・・・ですが~~~広告によっては・・・政府の物とか・・・気になる広告が出ている時かな・・・

PVが少なくても~~~クリックされるのです。

 

そういう時は、きっと一般的に関心を引く政府の広告かな?って・・・・

勝手な想像ですよ。

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

 

1日のPV数が100いかない時がほとんどです。

PV6とかでも1円が発生する時もあり・・・・

これってどういう風な仕組みなのか????

頭でグルグルと考えてしまいます。

 

ブログを3個持っているので、一つは本当に少なくて1日PV10とかですよ・・・でもね。

たま~~~~~にそれにも1円が付くのです。

 

不思議です。

 

コツコツやれば~~~~いつかは換金出来ると思いますが、ペナルティーなどになる事を書くとダメになってしまう場合もあるので、それだけが注意かな~って思っております。

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ