ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

稼げないブログでもいきなり大当たりを引く事もある。それがアドセンスなの?

スポンサーリンク

このブログは先日も稼げない事を書きました。

 

parotta.hatenablog.com

 

ですが~~~いきなり稼げるような訳のわからない事もある。

これってグーグル砲っていうのかな?

Seesaaブログなのでアクセス解析がよくわかりませんが来ている所は「androidapp://com.google.android.googlequic…」ここから。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

グルグル検索したけどわからなかった。。

グーグルアプリ検索?

おすすめの記事なのか?

ここから流れてきて~~~

 

f:id:parotta:20190803114902j:plain

 


9カ月間かかって貯めたアドセンス収益をすでに追い抜かし・・・倍までいかないけれど・・・この調子だと行くのかな?くらいの勢いです。

 

悩んでいた独自ドメイン更新するかどうか・・・本当にこの収益で確定するなら~更新出来るので嬉しい。

けれどまだ確定していないので・・・何とも言えません。

 

別にどうって事のない記事なのに・・・どこでも検索すればある記事なのに・・・これって本当に宝くじを引くような物?

書いた記事はこれ↓

 

www.guruguru.work

 

上位検索でつねに上位を狙うなら・・ちゃんとした書き方で書かないと狙えないけれど・・この宝くじ引くような物って。。。そんなの関係ないのよね。

 

当たるかどうか?それだけ。

 

f:id:parotta:20190611162748j:plain

 

なのでやっぱり複数サイトでアドセンスした方が確率が上がるかも。

 

だってその瞬間に見た物で沢山書きたい物があれば~~1個のブログで沢山書くより(沢山書いたらせっかくの新品がすぐお古になってしまう・・・)

複数に分けて全部で書けば~しばらくそれがそのブログの一番で掲載されている。

 

例えばプレゼントや割引など何時何時までなんて記事は早めに書きたいですよね・・・。

 

書くものがなければ、いつものブログのみ使用で、書きたい物が増えた時に使う予備ブログと言うのでしょうか・・・その方が断然確率が上がるかも。

 

そしてぐんぐん伸びている記事に、こちらで書いた記事も貼り付けましたが・・・。

それを見て終了が多くてこちらまで来ないのが現状。。。

そういう物なんですよね・・・流れない~~~グルグル回遊してほしいけれど無理がある。。だってこちらのPV55です。。。

 

f:id:parotta:20191220103748j:plain

 

 

でももう1個のサイトの記事も貼り付けたら、そこからは見てくれる数が少なくてもクリックが発生しました。

そんな感じで予備ブログ?複数ブログがあると繋げられて美味しい事もあります。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ