ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

グーグルアドセンス 稼げないブログでも収益が出た。

スポンサーリンク


このブログを始めて・・・早3年?

稼げないブログです。

それでも・・・なんとか収益が発生してます。

 

f:id:parotta:20200904125430j:plain

 

 

2019年3月からブログを始めたのかな?

 

2020年1月に初めて収益が発生しました。1回ヒットあり。

 

次は2020年11月。

この11月の収益は、なにもヒットなしでの収益なので10カ月かかっております。

 

次に2021年6月末で収益が発生し7カ月かかっております。

これもヒットなしです。

冬場に検索が増えて、見て貰った記事があったので7カ月でなんとか収益が発生しましたが・・・

この次はどうなるやら・・・。

 

f:id:parotta:20210708101346j:plain

 

  

でもね・・・なんとか1年に1度アドセンスで収益が発生するようになりました。

稼げないブログでも時間はかかりますが、コツコツ書いていると・・・・塵も積もれば山となるって感じでしょうか???

 

f:id:parotta:20210708101525j:plain


最近ヤフオク、Creema、minne、株もマンネリ化してきて売れても売れなくてもいいやになってきて・・・これではダメ。

 

マンネリ化が一番怖いですよね・・・・

初心忘れず楽しかった事を思いだして・・・

 

今まで売れた物とか株の収益とか家計簿のように付けた事がなかったのですよね。

なのでそういった収益を書くブログを作って、自分なりに分析してもう一度やり方などを変更して向上させようと思ってます。

 

f:id:parotta:20210702164812j:plain

 

 


 

書く事によって、いろんなアイディアも生まれるだろうし・・・

収益が発生したらブログが書けるっていう楽しみを1つ増やす為に頑張ります。

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ