ネットぐるぐる目が回る

複数ブログしております。独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

クリックしたくなる1月にピッタリのアドセンス広告 

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告です。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com


parotta.hatenablog.com

 

今回は引っ越し先のブログで見かけたので、クリック出来ず・・・。

 

これが他の方なら心理的に1月ならでは~~かな?クリックしている。

あ~~~どこの企業か?企業を見るのを忘れてしまいましたが。。。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

それくらいその文字を見て、わ~~~クリックしてみたいと思った広告です。

その文字は「おみくじ」

棒が出てくるおみくじの絵にも惹かれてしまい~~~~ダメですね・・・そういうのは1月に出ると運だめしじゃないけれど。。。。参加したくなる。

心理を付いた1月の広告は凄いな~って思ってしまいました。

 

これをクリックしてくれたのか?どうか?わかりませんが・・・

引っ越し先ブログのアドセンスレポートを朝見たら本日PV4しかないけどクリック1があった。

金額は少なくても嬉しい限り。

なんとなくですが、Seesaaブログはそんな感じでPVが少なくても・・・クリックが発生する。

引っ越し先のブログじゃない、違うブログも書いてますが~~たまにクリックして貰えるのですよね。

出る広告が心理的に魅力的な物がでやすいのかな?

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ