ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

クリックしたくなる1月にピッタリのアドセンス広告 

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告です。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com


parotta.hatenablog.com

 

今回は引っ越し先のブログで見かけたので、クリック出来ず・・・。

 

これが他の方なら心理的に1月ならでは~~かな?クリックしている。

あ~~~どこの企業か?企業を見るのを忘れてしまいましたが。。。

 

f:id:parotta:20200110115039j:plain

 

 

それくらいその文字を見て、わ~~~クリックしてみたいと思った広告です。

その文字は「おみくじ」

棒が出てくるおみくじの絵にも惹かれてしまい~~~~ダメですね・・・そういうのは1月に出ると運だめしじゃないけれど。。。。参加したくなる。

心理を付いた1月の広告は凄いな~って思ってしまいました。

 

これをクリックしてくれたのか?どうか?わかりませんが・・・

引っ越し先ブログのアドセンスレポートを朝見たら本日PV4しかないけどクリック1があった。

金額は少なくても嬉しい限り。

なんとなくですが、Seesaaブログはそんな感じでPVが少なくても・・・クリックが発生する。

引っ越し先のブログじゃない、違うブログも書いてますが~~たまにクリックして貰えるのですよね。

出る広告が心理的に魅力的な物がでやすいのかな?

 

www.guruguru.work

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ