ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

複数サイトでアドセンス。PV3でもクリックで得する事もある。

スポンサーリンク

複数サイトでアドセンスをしていると~ちょこっと得する事もある。

 

f:id:parotta:20190708164642j:plain


それぞれのブログ見に来ている人は、まったく違う人達だと思います。

 

複数サイトの一部は、文章短めだけれど、その時見つけた期限付きのような物をちょこっとそれぞれに書いてます

 Twitterより文章はもうちょい長いですが・・・このブログに書くより短めが多い。

 

書いているとPV少なくても~~~クリックされている事がある。

PV3でもアドセンスってクリックされれば見積もり収益になりますよね~。

 

f:id:parotta:20190625102001j:plain

 

 

そんな感じでPVの少ないブログもクリックされるのです。

なのでPVが少なくてもなんとかなる~~~~。

昨日はそんな日でラッキーでした。

 

でも見積もり収益なので、これが月末にちゃんとその金額で確定されるか?どうか・・・。

以前にあれ~~~って事があったので・・・。

来月にならないと本当の金額はわからないのですよね・・・。

 

そして現在このブログの広告が出たり出なかったりしてみたいで、アドセンスレポートの広告数がめっちゃ少ない。。。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ