ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

クリックしたくなるアドセンス広告。その4 内閣府

スポンサーリンク

 クリックしたくなるアドセンス広告についていろいろ書いておりますが。。。

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

今回気になったアドセンス広告は、

 

内閣府 確にゃんプレミアム付商品券

 

気になるにゃん。

 

なんだかこの猫のイラストが~~~

 

どうしも私は宝くじをイメージしてしまう~~~。

 

なんでも猫ブームですね~~~。

 

f:id:parotta:20190812141520j:plain

 

 

話を元に戻して~何これ?

プレミアム付商品券って?

 

あなたは対象者?

該当する?

 

そんな手招きをする広告って思わずクリックしたくなりますよね・・・。

 

しかも内閣府って書いてあり、商品券ってなると。。。

 

Seesaaブログに引っ越した新しいブログで最近この広告を見ました。

 

www.guruguru.work

 

該当する人はお得ですよ~って感じです。

 

でもよく考えれば。。。

 

買った人だけ得をする。

平等のようで平等じゃない。。

 

対象者になっても、「この事を知らない。。。」「よくわからない。。。」「申請書・・・そういう難しい物は。。」「期限があるのがわからなかった」など・・・手続きに対して難しいと思う方もいるかと・・・。

 

とりあえず該当者には郵送しているそうです。

でもその郵送が届かなかった場合の為に広告をだしているのかな・・・。

 

 

この広告が自分のブログに出れば~~~~~~~

クリックされるかも。。。

でも一度クリックした人はもうクリックしないよね・・・早い物が勝ちの世界。

f:id:parotta:20190708164642j:plain

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ