ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

PV少なくても・・・たまに当たる事もある??アドセンス 

スポンサーリンク

最近ではめっきり・・・

グーグル砲もスマニュー砲も当たった事がない。

ブログ始めた頃には・・・あれ?これって・・・

もしかして・・・

グーグル砲?スマニュー砲?って言うのが2度ありました

もう3年前の話です。

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

 

parotta.hatenablog.com

 

そんな嬉しいような出来事は、ないのですが・・・

PV少なくても・・・

あれ?何?この金額っていう日がありました。

3年ブログしてて、初めての事です。

 

 

 

 

複数ブログでアドセンスをしておりますので、このブログではない他のブログの話。

1日のPV数たぶん・・・30前後かな?物凄い少ないです。

Seesaaブログでブログを書いてます。

ブログ村などには登録してますが、それくらいの努力で後は何もしてません。

そのブログは週に2~3回書く程度かな?

週1とかの時もあると思います。

だから余計にPV数も少ないのですよね・・・。

はてなブログの方がPV数の伸びは凄いと思いますが・・・。

 

 

 

そんな少ないPV数のブログで1日のアドセンス見積もり収益が、うまか棒で例えると150本くらい買える程度ありました。

もちろんPV30程度なのでクリック数も少ないです。

少ないけれど・・・何?この金額??

誤クリックで大きな広告をクリックされたのかな・・・・

これは月末に差し引きして・・・

なかった事になるよね?

そんな風に思ってましたので、結果が出るまで書かずにいました。

 

これが先月の話です。

今月に結果どうなったか?っていうと・・・

差し引きされずにそのまま収益になりました。

 

私としては「えっ?」です。

誤クリックだとばっかり思っていたので・・・

まさかこれが収益になるなんて・・・

ビックリです。

 

 

 

アドセンスの広告って広告の種類や大きさもかな?

それによって広告の単価が違う事は知ってましたが(違ってたらごめんなさい)

まさか少ないクリック数でこんな額が・・・

しかもPVも少ないのに出るなんて・・・

ウソヤロ・・・の世界です。

 

アドセンスってずっと続けていると~~~〇〇〇〇砲に当たらなくても・・・

こんな風にたまに嬉しい事もある??

そんな風に思いました。

PV数が少ないって悩んでいる人もいるかも知れませんが・・・

たまにはね・・・こういうお得な事もありますので諦めないでブログ続けて下さいね。

 

話はそれますが・・・

YouTube ライブじゃないなくても投げ銭が出来るようになったのかな?

本日YouTubeを見て知ったので、もしかして登録者数が少なくても・・・

投げ銭で稼げるようになる事もあるのかな?

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ