ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

お名前ドットコム 更新手続き料って値上されているの?

スポンサーリンク

メールでたまにですが・・・・

お名前ドットコム、維持調整費の連絡が来る。

 

更新する時に、もちろん徴収されるのですよね??

どんどん高くなっていくって感じなのかな???

 

インフレで、ドメインの更新もビックリするような額になる??

 

 

 

更新の時だけ気にしているけれど・・・

そうじゃないと連絡が来ても放置してます。。。。

 

次の更新の時に・・・・

ビックリするような額になる?

 

 

稼げないブログなので、あんまりにも値上げするようなら・・・・

もうドメインを止めようかと思います。

 

稼げているのなら支払いますが・・・

稼げてないのにずっと続けるのもね・・・。

 

最初の年は1円だったかな?

 

安いからって気持ちで入ったけれど・・・・

年数が経てば高くなる。

 

 

 

 

 

 

ドメインの更新料値上しているからかな?

GMOインターネットグループの去年の決算を見ると・・・

ドメイン事業は、登録更新が前年同期比31、6% 売上高7.9%のプラスで推移。

 

どれくらいの人が・・・

毎年ドメインの更新をしているのか?気になる。

 

5月10日に1Qが発表されますが、ドメイン事業は値上げして更新してもらってたら・・・・

成績としては、そんなに悪くないんだろうな・・・。

 

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ