ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

独自ドメインの更新を止めても・・・お名前.com様の重要通知でのメールが凄すぎる・・。

スポンサーリンク

複数ブログしておりますので、独自ドメインから無料Seesaaブログアドレスに変更したのですが・・・。

独自ドメインの更新をしませんでした。

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

 

これで・・・お名前.com様からのメールも解放されると思ったら。。。。

大間違い。

もうね~~~~更新しなくても・・・1日3回くらいかな・・・

重要通知でメールがくる。

 

広告関連のメール連絡は、拒否する設定がお名前.com様にあったので、以前にしたのですが・・・これは広告じゃないから来るのです。。

 

更新期日を超えた物に関しては、メールの拒否が出来るっていうのもチラっと見ましたが・・・間違えて更新してしまったら・・・大変なので。。。

そのまま放置です。

 

f:id:parotta:20200131134343j:plain

 

 

以前にポップアップで間違えた事があったので・・・

それ以来・・お名前.com様のサイトを見るのがちょっと怖い~~。

 

仕方なく・・・そのまま重要通知で来るメールは放置してますが・・・・。

この連絡も・・・まだ今なら復旧が出来る。

そんな状態で・・・一定期日が過ぎれば~~~~もうメールがくる事がなくなるのですが・・まだまだ先。

 

f:id:parotta:20200211131938j:plain

 

 

安いと思って1円で独自ドメインを取得しても・・・

すぐにさっぱり止められる訳じゃないし・・・

ちょっとおかしな事に巻き込まれて?よくわかりませんが・・・(お名前.com様に連絡を入れましたが。。。まだ返事がないのよね・・)

ちょっと不安もありの今日この頃です・・・早くこの一定の期間も終わらせて欲しいです。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ