ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

独自ドメインを使いこなせないと・・・なんだか損??

スポンサーリンク

はてなブログで、以前に独自ドメインを取得しました。

1年間安くなるのなら~~~使ってみようって感じです。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

 

ですが・・・

使い方もわからないまま??

今もわからない・・・

そんな状態で使っているので、躓くこともあります。

今までにどれだけ独自ドメインで躓いた事か・・・。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

アドセンス申請も合格しましたが・・・

稼げるわけでもなかったブログです。

費用の方だけが増えていく感じだったので・・・

これではね・・・

ブログを書きたいけれど・・・

費用が発生してまでも書くなんて・・・

勿体ないと思い・・・

独自ドメインのブログを引越しさせました。

 

parotta.hatenablog.com

 

先日・・・

またまた独自ドメインのブログで躓いているのを発見し・・・

修正の仕方も知らないので放置です・・・。

 

何に今度は躓いているかというと・・・

リンクを入れた記事をクリックして読もうとすると~~~

 

「プライバシーエラー」になり・・・

 

接続がプライベートではありません。その画面で終了です。

 

 

 

 

 

独自ドメインを使いこなすには・・・

こういう事が起きても~~~~

なんら問題なく修正する事が出来る人が扱う物であって。。。。

全くわからない私にとっては・・・そのまま放置です。

 

これも無料ブログに同時ドメインを付けて書いているから・・・

余計にそんな事が起きているのでしょうが・・・

 

なので、リンクを入れた記事でも読める記事と読めない記事が、私の引越しブログで起きております。。。

 

www.guruguru.work

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ