ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

高齢者、足裏マッサージ機を気に入る人もいる。

スポンサーリンク

76歳実家の母が高熱で寝込んで回復するのに一ヶ月ちょっとかかり。。。

 

今もまだ買い物に出掛けると疲れるみたいで、家の周り以外ほぼ外出する事がなくなりました。

 

全て回復とまでいかない。体重も4キロ減ったのですが。。。2キロしか戻ってこない。。。(抗生物質の副作用で食べられなくなりました。。。)

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

歩いてないとどうなるか?

体力の衰えと心配なのがむくみなど。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

私が愛用している足裏マッサージ機を持って行って試してみたら「痛いくすぐったい」と言っていたのですがマッサージ終了後、歩いてみると足が軽くなったと喜ぶので、足裏マッサージ機をあげてしまった。

 

歩かなくなると年齢的なのもあると思いますが。。。足の血液などの循環が悪くなるのでしょうね。

 

5000円くらいで買ったから又買えばいいと思ってあげてしまった。

 

そしたら~~~~もうそんな価格では買えない。。。

 

f:id:parotta:20190626181538j:plain

 

 

アルインコ ALINCO MCR4315 小型ローラーマッサージャー モミっくすプチリラという商品で、2年くらい前かな?楽天の84時間限定タイムセールの凄い安い時に買ったみたいで。。。

 

しかも同じ機種は既に楽天では見つからない。。

 

出てくるのは的場電機の足裏マッサージ機3万くらいの価格です。

 

ネットで他も探しましたが、思うように見つからず。。見つかるのは中古品。

 

www.guruguru.work

買えない事に。。。もうガッカリ。。。

 

f:id:parotta:20190625213039j:plain

 

母も毎日愛用しているので返してとも言えず。。。

 

仕方がないので違うタイプの物をドン・キホーテで購入しました。

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ