ネットぐるぐる目が回る

独自ドメインでブログのお引越し。アドセンス収益が思ように出なかったので有料はてなブログから無料Seesaaブログへhttp://www.guruguru.work/その後ちょこっと訳ありでこちらのブログも再開しました。どちらも継続中。独自目線なので?記事もあります。

スポンサーリンク

TESCOM(テスコム) フットマッサージャーTF1100 ネットよりドン・キホーテの方が安かった。

スポンサーリンク

足裏のマッサージ機が欲しくてどれにしようか悩んで買った物。

足裏のマッサージ機って信じなれないくらい高いのですよね~~~。

数千円の予算で買おうと思ったら。。。大間違いでした。

 

f:id:parotta:20191022130507j:plain

 

数千円のもありますが、実際してみると物足りない。。。

 

マッサージ機はどこかで試してから買った方がいいと思います。

 

人によって好みが全然違います。

 

ネットで調べたら高くて買えず・・・調べているのもだんだん疲れて。。。

 

f:id:parotta:20191018161839j:plain

 

 

 

ドン・キホーテなら安いのもあるだろうし、お試しが出来るという点で出かけました。

試せるようになってた物だけでも5種類。

店頭にはもうちょい種類があったかも。。。

数千円のも試したけれど。。。う~ん私にはイマイチでした。

その中で、これならいいか~って思ったのがテスコムのフットマッサージャー

9980円。

 

f:id:parotta:20191022123737j:plain

f:id:parotta:20191022123748j:plain

 


すぐに利用したかったので、ネットより実店舗で購入。

でも家に帰ってから、ネットでいくらで販売しているのか?

気になり~~価格.comで調べると~~なんとドン・キホーテが一番安かった!

こんな事もあるんですね。。。びっくり!

 

家に帰ってきて、さっそくマッサージしてみたら~ちょっと強めだった。

 

なんで?

 

店頭にある物は何度も試されてもう機械がちょっとヨレっとなってるんでしょうね・・・。

他のマッサージ機のちょっと物足りないって思ったのも。。。

もしかして。。もうヨレっとなっていたからかもしれません。。。

 

f:id:parotta:20190421155135j:plain

 

家電メーカー様

体感型で販売する場合は、出来ればヨレっとなる前に新しい物と交換した方が売上率が変わってくるかと思います。

ヨレっとした物をそのまま使わせてると。。。なんだ~ってマイナスイメージにもなるかと・・・出来れば販売店で自社商品をチェックして下さいね。

 

 

って事は、中古でマッサージ機がオークションなどで出品されてますが。。

使い込んだマッサージ機だと。。。

こんな風に物足りない物を買ってしまう可能性がありますので、ご注意を。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ