ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

1~3月は、ヤフオクでレアーな物、掘り出し物、探し物が出品されるかも。探し物が見つかるかも。

スポンサーリンク

f:id:parotta:20190203204707j:plain

 

ヤフオクで「引越しの為。。。出品しました」という商品がこの時期増えているような。。。

 

引越しの時期が決まっているだけに、早く売れるように価格が安めに設定されてたり、レアーな物が出てきたりしているかと。

 

私もこの家を買ったのが3月。

 

下駄箱(今はシューズボックスって言うのかな?)がなかったので、まずリサイクルショップに行きましたが、高い!

 

ヤフオクみると「引越しの為・・・・」で下駄箱が結構あったのです。

 

サイズもぴったりで価格800円送料が3000円くらいだったかな~、新品くらい綺麗で頑丈タイプで大満足。

リサイクルショップのはもうちょいボロっとしてる感じで値段も5000円以上だったような。。。

 

今は普通に買ってもむっちゃ安いかも。。。びっくりだわ。。。13年前には考えられない。。。でも材質がその分安いのかも知れませんが。。。

a.r10.to

 

テーブルなどの商品も沢山あったような。。。

 

オークションアラートを設定すると条件があった商品などをメールで連絡してくれるので便利。

 

そして今ヤフオクは、ちょこっとキャンペーンなどがあるので、それを活用して上手に使えばお得になる事も。

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp

auctions.yahoo.co.jp

 

 この時期ちょくちょく覗くと欲しい物が手に入るかもしれません。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ