ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

実家の猫が白血病とエイズを発症してしまい・・・マイタケ Dフラクション愛用してました。

スポンサーリンク

実家の猫が6年前に白血病エイズを発症してしまい。。。

年齢が12歳だったので、もうダメかな~って。

f:id:parotta:20190203195409j:plain

病院の先生も、点滴で数日入院して「ある程度回復したけど、もう長くないから好きにさせてあげて・・・」の言葉。

 

確かに、げっそり痩せて、食べ物もほとんど食べず。。。口内炎が出来てるのでか?フードはダメ。食べられるのが鶏肉のささみ。

 

ブログでいろいろ検索して読んで、ヤクルト、ミルミルなど腸内細菌を増やす物がいいなど、いろいろ試しました。

 

そんな中、マイタケDフラクションを知り価格は高いですが、一度試してみようとささみを細かくして1滴、2滴を続けました。

 

これが効いたのか?自力なのか?半年くらいかけて普通の状態に戻りました。不思議だけど。。。

そして違う目の病気(以前に持っていた病気)が出たので、病院に連れて行ったら、先生も驚きの一言。「あの猫ですよね?」って。Dフラクションの事を話しました。

 

その後4年生きて16歳で死んでしまったけれど、4年間普通に元気な時と同じように過ごせたので良かったと思いました。

その間もマイタケは飲んでましたが、不思議と元気な時は嫌がって飲まないけど、少し弱ると飲む感じでした。

 

ペット用は高いので、途中から人間用を与えてました。

冷蔵庫保存させてましたので、亡くなった後、母が人間用だからと飲み始めたんです。

 

そしたら、これが効いたのか?よくわからないのですが、ヘルペスの神経痛みたいな後遺症?疲れてくるとなんだか、だるくなるのかな?症状はよくわからないのですが・・その症状が現れなくなったと喜んでいるのです。

なのでずっと母は愛用しております。

 

そんなにいいなら、高いけれど。。。私も夫もペットも同じように1日数的飲んでますが~何も変化なし、更年期とかあるけど、効かないな・・・。

以前飼ってたペットは癲癇持ちでしたので、効くかな?と思いましたがぜんぜんでした。

 

何の変化もありませんが、私達も今も続けて飲んでおります。

人によって相性があるのかもしれませんが、とりあえずご紹介でした。

 

a.r10.to

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ