ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-03から1日間の記事一覧

1~3月は、ヤフオクでレアーな物、掘り出し物、探し物が出品されるかも。探し物が見つかるかも。

ヤフオクで「引越しの為。。。出品しました」という商品がこの時期増えているような。。。 引越しの時期が決まっているだけに、早く売れるように価格が安めに設定されてたり、レアーな物が出てきたりしているかと。 私もこの家を買ったのが3月。 下駄箱(今…

実家の猫が白血病とエイズを発症してしまい・・・マイタケ Dフラクション愛用してました。

実家の猫が6年前に白血病&エイズを発症してしまい。。。 年齢が12歳だったので、もうダメかな~って。 病院の先生も、点滴で数日入院して「ある程度回復したけど、もう長くないから好きにさせてあげて・・・」の言葉。 確かに、げっそり痩せて、食べ物もほ…

引越しのいらない物を売る リサイクルショップ

そろそろお引越しの決まっている方は、片付けや荷造りをされてるかと思います。 そこで、時間がある方や送料が少なくて済む物、これは売れる!っていう物はヤフオクで売った方が、断然お得な売り方だと思いますが。。。。 時間がない。。。面倒。。。ってい…

ヤフオク まとめて取引の送料欄に送料後確定 っ何?

本日も「まとめて取引」の依頼が来たのですが、今回え? まとめて取引以来がくると、そのままの送料 or もしくは同梱で送料の金額変更があるか?の連絡が来るのですが。。。。 いつもなら「そのままの送料の部分には○○○円」と記載されるのですが、(送料後…

Creema ポイントキャンペーン 売れてない商品を売れるようにする秘訣

2月3日(日)全作品ポイント10倍キャンペーンするそう。よかったら見てくださいね。 www.creema.jp (dポイントで払うとポイント10倍を2月28日までのキャンペーンもあります) 「売れてないって」呟いている売る側の方へ、 売れるチャンスかも。。。。。…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ