ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

日経平均の株は、復活じゃなくってまだ下がるのかな?

スポンサーリンク

テレビが見れないのでYouTubeでお勉強しております。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

昨日聞いたYouTubeで、金曜日の午後からと昨日の凄い上昇は、空売りの買戻しだけの動きだから、買ってはダメだよって言ってました。

 

昨日の空売り比率も40.7でまだ少し高いのかな?

本日のはまだ出てないのでわかりませんが・・・・

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain

 

 

株価、朝だけ調子が良くって、昼からあれれれ?

私の持っている株は、昨日の終値に近い感じで終了です。

 

しかも違う株のYouTube番組では、1番底の次は2番底がくるって言ってましたので・・・

もしかして又・・・

冴えない動きでウロウロしてから1週間くらい下げるのかな?どうなのかな?

 

オリンピックで少し上昇してくれると嬉しいのですが・・・

無理なのかな・・・。

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

日東精工が株探だったかな?ちょっと取り上げてもらったみたいで、一瞬上昇しましたが・・・

最後プラス7円だけで終了です。

話題だけだと・・・・

こんな感じなのかな・・・。

 

なんだか買いに入るより・・・

プラスになった株だけでも精算して様子見したい感じです。

なのに・・・本日売り損ねました・・・。

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ