ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

子猫が湯船で溺れて3日目

スポンサーリンク

2日前にも書きましたが・・・

 

 

parotta.hatenablog.com

 

捨て猫?迷い猫?が湯船で溺れかけました・・・

発見が遅かったら・・・

考えるだけで怖ろしいです。

 

どうして鳴かなかったのかな?

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 


湯船で落ちた次の日は、下痢が少し治まり・・やわらかいウンチ。

そして本日は、もう少しちゃんとしたウンチになりました。

 

痩せ痩せのガリガリなので。。。

随分と体力を消耗したと思います。

 

f:id:parotta:20211228164134j:plain

 

 

まだぬるま湯だったのでよかったですが・・・

これが真水に近かったら・・・。

 

この子猫ちゃん、運があるのかな?

 

拾った次の日は、24日で夜中に土砂降りの雨になり・・・

その後、雪が降りそうなくらい寒い日が続いてます。

 

あれだけ痩せてたら。。。

たぶん弱って死んでいたかも・・・。

 

f:id:parotta:20211228164323j:plain

 

 

物凄いタイミングで拾っております。

拾った後もアクシデントがありましたが・・・・。

 

毛が長いので痩せているのが、お座りしているとわからないのです。

立って動いた姿はガリガリ

 

毎日、母の手伝いもあるので通って見ております。

 


www.youtube.com

 

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

 

www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ