ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

9月末と10月1日に日経平均下げたけど・・・10月4日は日経平均上昇する??

スポンサーリンク

 

少し前に書いた続きみたいなもの

9月末と10月1日に日経平均下げたけど・・・

10月4日は日経平均上昇する?? 

 

parotta.hatenablog.com

 

昨日のNYダウが物凄い上昇で・・・・びっくり。

来週も下げが続くのかな??なんて思ってしまい・・・

金曜日に少額プラスの物も売ってしまいました・・・。

あ~~~~売らなければよかったな・・・。

きっと日経平均も同じように戻すのかも・・・。

 

f:id:parotta:20210919135856j:plain

 

 

中国市場がお休みになるって事もYouTubeで昨日の夜聞いて・・・・

あ~~~もっと早くにわかっていれば・・・売らなかったかも。

中国市場に連動して下げる不安もなく・・・

 

しかも月末と10月1日の空売り比率が~~~

46、4と48、1で多かったので・・・・

この空売りの買戻しが入れば~~~上がるよね??

 

でも・・9時スタート同時に上がってそのまま動かずだと・・・・

今度は怖くて買えないのです。

 

f:id:parotta:20210811112620j:plain

 

 

私の気にしている株銘柄なんて・・・

9時と15時ちょっと前に凄い出来高になるだけで・・・

後は、ほとんど動かない感じが多い。。。

 

そうなると・・・

ちょこっとプラスで1日だけの売買で終了が希望なので無理なんですよね・・・。

月曜だけじゃなく・・・3日間くらい日経平均が上がってくれると嬉しいのですが・・・・

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

来週は10月のSQがあるので・・・水、木曜がどうなるのか?

気になると・・・・・安易に手が出せないのですよね・・・。

この前もそんな感じで・・・

眺めているだけで・・・

いきなりずっとの上昇が続き・・・・

ただ見てただけで終了したのですが・・・

今度の上昇の時には参加したいのですよね・・・。

 

f:id:parotta:20210708101525j:plain

 

なんだか・・・

ブログ村のお知らせ一覧に9月26日、28日

「年代別FIRE」「FIRE」「FIRE達成」「FIRE志望」のカテゴリーが出来て・・・

それだけ投資する人が増えているって事なのかな??

それも気になる。

 

www.guruguru.work

 

余談ですが・・・・。

夫が会社で若い子に「FIREを目指す」って言ったら

「何ですか?それ?」って言われたそう。

田舎では・・・

「FIRE」の言葉はあまり知られてないのかな・・・

しかも説明したら・・冗談ばっかりって笑われたそうです。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ