ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

知らなかった。GMOクリック証券の株の手数料が変更になっていた。

スポンサーリンク

お得な情報ほど・・・

知らないと損ですよね・・・。

 

f:id:parotta:20210708101346j:plain

 

 

本日知ったのですが・・・

遅い??

 

株の現物買いや信用取引の手数料って0円の会社増えているの???

 

SBI証券と松井証券だけだと思っていたら。。。

GMOクリック証券でも1日定額プランが100万まで手数料0円になってました・・・。

しかも口座を持っていない楽天証券も1日定額コース100万まで0円でした。

 

この4社だけなのかな??

 

f:id:parotta:20210708101326j:plain

 

 

GMOクリック証券の比較表には2021年7月2日自社調べと書いて、SBI証券、楽天証券を並べて比較されてました。

松井証券は・・・何故ここに入れなかったのかな?

松井証券って人気が少ないの??

 

若い方もiDeCoやNISAをされる方が増えているから証券会社にとっては口座開設してもらうチャンスとして物凄い競争になっているのかな??

それも気になる。

 

f:id:parotta:20210711172746j:plain

 

 

GMO証券の口座を持っていたのですが・・・

手数料が変更になっているのを知らず・・・

本日株を売ってしまいました・・・

私の場合・・・1約定ごとプラン(1日定額プランじゃない)になっていたので・・・

勿体ない事をしました。

 

手数料のプランを変更するには

 

マイページ➡登録情報➡株式取引手数料プラン(下の方にあります)➡変更画面をクリックして変更が出来ます。

 

翌日の約定からプランが変更されます。

 

株を売ってから気が付いたので、勿体ない事をしました。

でもね・・・・

日経平均が明日もこんなに上がるかどうか・・・

わからないのでとりあえずよしとします。

 

www.guruguru.work

www.guruguru.work

 

www.guruguru.work

www.guruguru.work

 

parotta.hatenablog.com

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ