ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

ユニクロのヒートテックがヨレっとしたら。。。捨てる前に活用

スポンサーリンク

夫がユニクロヒートテックを愛用しております。

 

着続けると・・・

だんだんヨレっとして・・・

もうこれはダメよね・・・

 

そんな感じなったヒートテックってすぐに捨ててますか?

それとも資源ごみとして古着で回収してもらってますか?

よそのお宅がちょっと気になる。

 

f:id:parotta:20200522165443j:plain

 

 

私の場合は、ヒートテックを掃除しやすいようにカットして・・・

今のような雨の時期に・・・

内側の窓や窓枠を拭くのに利用しております。

 

窓の乾拭きです。

 

窓も内側で汚れていると・・・

そのうちエアコンを使ったりして窓が結露すると・・・

カビが発生するかもしれません・・・。

 

f:id:parotta:20200503170343j:plain

 

 

それを防ぐ為に。。。

冬場のヨレっとしたユニクロヒートテックで窓や窓枠を拭いてから捨てております。

拭いてみるとわかるのですが・・・・

黒色なのでホコリがよく見える。

こんなに付いているの?って感じです。

 

f:id:parotta:20210519111516j:plain

 

 

大掃除をしてから一度窓も窓枠も掃除してないと・・・・

もっとヒドイかもしれません。

布団などがある部屋の窓枠は・・・結構ホコリがあるのですよね。。。

自分でもびっくりします。

 

そんな感じで・・・

ヒートテックがヨレっとしたらの活用法でした。

 

tekut.seesaa.net

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ