ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

香る湿気とりフローラルドライの香りが凄かった・・・。

スポンサーリンク

梅雨入りなのかな・・・・そんな感じでなんとなくジメジメ。

なので湿気とりをクローゼット、下駄箱、収納スペース、トイレなどなどに置きました。

 

f:id:parotta:20200822153145j:plain

 

 

実家が近くなり、本日頼まれた買い物と一緒に湿気取りを届けたら~~~~

母も購入してました。

母でも持ち帰りにしやすい、小さめの香る湿気とり。

 


 

 

私は一番安い普通の湿気とりしか買った事がないので、興味津々です。

実家で開封したら・・・フローラルの香りが凄かった。

実家の靴箱に入れてある靴がカビた事があったので、靴箱に入れました。

靴箱の嫌な臭いも取れていい感じかも・・・。

 

f:id:parotta:20200522165912j:plain

 

 

でもこれだけ香りがきついと・・・

保管している食品、お米には使えない・・・。

 

用途を別けて使うなら。。。

香りがいいので玄関やトイレ、お風呂場近くなどジメ~~っとしている所にはよさそう。

芳香剤いらずです。

 

www.guruguru.work

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ