ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

材料100円で広がる世界 ハンドメイドが売れた時の嬉しさ

スポンサーリンク

材料100円でいくつ作ったかな???20個くらいは作っているかと。

それ以上かな?

 

1個売れたら、材料費回収なので後の事はそんなに考えないタイプなんです。

 

ハンドメイドといっても、はしくれのはしくれ。教えるまでは出来ないタイプ。

しかも材料で使ってもらうような物がほとんど。

 

100円が2000円くらいになって、中にはリピーターでもう一回買ってくれた人も。

評価に、安く譲って頂いてって、安いのかな?自分的には高いと思うのだけど。。。。価値は人それぞれですよね。。。でも喜んで貰えてるなら嬉しい限り。

f:id:parotta:20190212152441j:plain

 

時給に換算してしまえば。。。。ハンドメイドって儲からないの。

外に働き行った方が稼げる。

でも外に働きにいけない人もいろんな理由でいるかと思います。

 

ちょこっと空いた時間を工夫して、こんな風に自分のお小遣いを作っております。

 

売れるか売れないか?

すべてアィデアーがあれば、なんとかなるさーみたいな感じです。

季節や流行などもあるけれど・・・・。

後は、どれだけその商品を人に見てもらうか次第かと。

a.r10.to

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ