ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

2019-02-12から1日間の記事一覧

バレンタイン スーパー特設コーナー売り切れの品も 製菓会社同士のコラボアソートもあればな~。

今週のお題「わたしとバレンタインデー」 バレンタインって今でも凄いですね。。。 私はあんまり関係ないのですが。。。。。 本日スーパーにお買い物に行ったら、 沢山陳列されて並んでた特設のバレンタインコーナーが~~~スカスカに!!!! 遠目で見ても…

材料100円で広がる世界 ハンドメイドが売れた時の嬉しさ

材料100円でいくつ作ったかな???20個くらいは作っているかと。 それ以上かな? 1個売れたら、材料費回収なので後の事はそんなに考えないタイプなんです。 ハンドメイドといっても、はしくれのはしくれ。教えるまでは出来ないタイプ。 しかも材料で使っ…

カリフラワー 気温が低いから? カリフラワーより茎の部分

短い茎が少し付いてたので、いつもは捨てるのですが。。。。 何気にワンコにあげようかな〜って、茎だけを長めに茹でてみた。 どんな感じかな?と思ったら、美味しい〜。 口の中でとけてしまいそうな、滑らかな食感にびっくり。 かぶらの食感をもっと滑らか…

ヤフオク まとめて取引の送料欄に送料確定後って何?続き

以前にもこちらに書きましたが。。parotta.hatenablog.com parotta.hatenablog.com 今回はどちらも数量1なのに、まとめて取引で送料を連絡する際に、「送料確定後」が出た。 取引情報を見ても、次はお支払いの項目しかない。 なのでおかしいと思って、今回は…

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ