ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

バレンタイン スーパー特設コーナー売り切れの品も 製菓会社同士のコラボアソートもあればな~。

スポンサーリンク


今週のお題「わたしとバレンタインデー」

f:id:parotta:20190212155148j:plain

バレンタインって今でも凄いですね。。。

私はあんまり関係ないのですが。。。。。

 

本日スーパーにお買い物に行ったら、

沢山陳列されて並んでた特設のバレンタインコーナーが~~~スカスカに!!!!

 

遠目で見ても、はっきりスゴ!!遠目だから余計に全体が把握できたのですが、

人気なのかな?その部分は全部なし、そんな感じで歯抜けの状態になっておりました。

 

まったく売れないのは、ごっそり積んであり。

売れるのと売れないのとでは、こんなに差が付くのだ~って驚きました。

 

アソートがほぼ品切れみたいな感じかな?

 

これだけチョコも売れれば凄いな~って。デパートとか行ったらもっと凄いんだろうな~って。

 

出来れば、バレンタインだけ企画で、明治、ロッテ、グリコ、森永、フルタなどなど全部コラボのバラエティパックを作って売ってくれれば買ってみたいし〜製菓会社も儲かるのでは?

 

おなじみの商品が会社関係なくいろいろ入ってたら、なんだか嬉しいだろうな~その時だけ限定ってどう?

 

こんな時こそ、手を結んでみんなでガッリチ、楽しい夢のある商品を作って欲しいな~なんて♪

a.r10.to

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ