ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 楽天

スポンサーリンク

楽天のアドセンス広告なんて・・・・

毎日のように見ていると思うけれど・・・

それでも気になった広告が出てきたのでブログに残します。

 

 

楽天の広告って、買い物だけじゃ~ないのですよね。

今回出た広告は4種類の枠で、商品を紹介する広告ですが・・・

その中の1つが「被災支援寄付金」だったのですよね。

今までに見た事がないので、ビックリしました。

 

 

 

 

そもそも出たのは、私が楽天の「ふるさと納税」を通じて寄付したから出てきたのだと思いますが・・・

広告は追ってきます。。。凄いです。

 

 

今までなら、寄付するのにあれこれ悩んだりした事もあります。

どこに寄付するのがいいのか?って。

団体などに以前は寄付していたのですが、現在は自治体のふるさと納税で出てくる所に寄付をしております。

 

楽天だとお買い物をして利用するサイトなので、カード払いも簡単に出来て支払った際にポイントまで付く。

 

 

 

以前なら・・・

自分でネット銀行から振込したりで手続きに苦労する事もあったのですよね。

振込先が間違ってないか?とか・・・カード払いなら・・・カードの3桁を入力してとか・・・

入力する項目などを考えると・・・

楽天でお買い物をするように支払えるのが一番便利で助かるな~って。

一度利用して、スムーズに時短で寄付する事が出来たので、それ以来寄付は楽天のふるさと納税からしております。

 

寄付などを考えている方で・・・どこから?って悩んでいる人もいるかと思うので書いて残します。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ