ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンス広告に国境なき医師団が出るけれど。。。

スポンサーリンク

またアドセンス広告の話になります。

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

クリックはしてないけれど・・・大きな広告で「国境なき医師団」の広告が出るって言う事は、かなりの額をアドセンスに払っているって事ですよね・・・。

 

f:id:parotta:20190730155042j:plain

 

 

 

今では年に1回だけになりましたが、年末近くになるとminne、creema、ヤフオクの売上の一部を寄付しております。

 

寄付の種類も選ぶ事が出来るのですが・・・それはカード払いなど決まった形の物だけで、提携していない銀行から振り込みするとそういう部分は無理なのですよね・・・。(手数料取られますが、銀行からの振り込みなのです・・・)

 

そうなると・・・・これって広告費に使われているのならなんだかな~~~現地の困っている所で使って欲しいな・・・なんてついつい思ってしまいます。

 

カード決済にすればいいのですが・・・なんとなく嫌でついつい銀行振り込み。

 

f:id:parotta:20191018161839j:plain

 

 

 

なのであまり私が見るサイトで出て欲しくない広告なのですが・・・寄付しているから仕方がないのですよね。。。

 

アドセンス広告に国境なき医師団の広告が出ても誰もクリックしないと思いますが。。。アピールの為にしているのかな?

 

きっとそうですよね・・・それともそういう寄付などの活動している企業はアドセンス側も協力して無料で載せてくれているのかな?

 

そんなに甘い世界じゃないですよね・・・きっと。。。素朴に広告を見て思ってしまいました。。。

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ