ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

アドセンス広告などネット広告を見て思う事。。。

スポンサーリンク

色々と気になるアドセンス広告の事について書いてます。

 

 

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

parotta.hatenablog.com

 

ネットを開けた際に出てくる広告を嫌だと思う人もいるかと思いますが・・・

私はその広告から色々と知らない事を教えてもらったりするので、役立つ事もあります。

 

どこの広告も同じだと思うのですが・・・

出来れば同じ広告を頻繁に出すのは・・・

なんとなく広告離れになるような気がして・・・

嫌になる場合って、同じ物ばかりって事ないですか??

 

出来れば違う広告を見たい。。。

 

 

 

 

 

 


広告も広告で競い合いしてくれたらな~~~~って思う。

 

例えばですが・・・

「カニ」なら楽天の広告のみでカニ関連ばかり出てくる。。

それは私が楽天を使っているからだと思うのですが、アマゾンやヤフーショッピング・・・百貨店・・・いろいろと販売しているお店はありますよね。。。。

 

たぶん大手など・・・ほとんど企業が広告を出していると思うのですが、私が見れる広告は1つ。

 

1つってね・・・・

 

そこをバラエティーにいろんな広告が出ればいいのに~~~~ってちょっと思う。

 

 

 

 

 


けれど・・

それって広告費用をどれだけ出すか?

金額の問題で広告の出方が違うのだろうか???

気になる~~~。

 

広告を見る側として、検索した内容の物の広告がいろいろと見れると嬉しいけれど、そういう仕組みじゃないのよね?きっと。。

 

これも・・・

新聞に載ってくる広告がいつも同じ。

そんな感じで・・・

小さな所は広告を出しても少額の金額だと・・・

出てこないって事なんだろうか??

 

広告で楽しめるような感じになるのは・・・

一般的に見る側としては難しいのかな??ってちょっと思ってしまいました。

 

 

 

 

 


探している物が、いろんなお店で広告が出てきたら、品物を探すのもラクチンになるのにな~~~って。

いつか・・そんな風にバラエティーに広告が出てくるのを楽しみに待ってます。。。

 

たぶん無理なんだろうな・・・・。

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ