ネットぐるぐる目が回る

生活に関するちょっと得する事や、失敗した事、ヤフオクの使い方、ネットで見つけたお得な情報、損な情報。自分で感じた事を書いております。

スポンサーリンク

気になるアドセンス広告 みんなのブリーダー

スポンサーリンク

またまたアドセンス広告です。

初めて見る広告で・・・可愛いワンコ達の写真で癒されます。

一瞬、広告の感じが・・・楽天がしているのかな?って勝手に思ってしまったのですが・・・

 

広告の出方やデザインによって、ついつい何処の広告か?なんとなくイメージが頭の中に勝手に出来ているのですよね。

 

調べたら違いました。

 

シムネットという企業が、マッチングサイトで運営しているみたいです。

 

 

 

みんなのブリーダー・・・ブリーダーと飼い主を引き合わせるサイト。

 

いろんな地方でいろんなワンコの写真が載ってました。

 

成約件数34万件 口コミ17万  件子犬掲載数9,512頭   ブリーダー数3,740人

 

成約件数見ても、凄い件数だな~って思うのは、私だけ??

ワンコって大きくなってしまうと・・・

選んでくれる人の数が減ってしまいますよね・・・。

出来れば小さな時に、早く飼い主が見つかればありがたいですよね。

ブリーダーをしている人で、どのくらいの人がここを活用しているのだろうか??

 

それも気になるし、これだけブリーダーが集まるのであれば・・・

飼いたい人もですが・・・

物販の宣伝広告やら販売するのも成り立つような気もする。

って事で。。。上場していないのかな?って見ましたが上場しておりませんでした。

 

 

 

 

 

大家さんと借りる人を引き合わせる「ウチコミ」などもあるけれど・・・

マッチングサイトって、まだまだいろんなジャンルでこの先も伸びて行くのだろうか??それも気になる。

 

可愛いワンコの写真がまた見たいので、ぜひぜひ私が見るサイトで沢山広告が出てくれるといいな~って思ってます。

 

動物や花は癒しですよね。。。私だけかも知れませんが。。。

 

 

スポンサーリンク プライバシーポリシー お問い合わせ